2017年09月26日

ブラックインフェクション 〜美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相






<<公式サイトはこちらから!
thm1.jpg
肥満生成サイクルを限りなく0に


約30万人が既に体験


世 界 初 、科学的に証明された!!脳に働きかける痩身カプセル、 ブラックインフェクション


これは今までの痩せるサプリメントとは根本的に違うのです。


[デブ脳]を騙す緩和信号成分を含有した、世 界 初 !! 脳を誤魔化すことで痩せることに成功したサプリ!!


プリマス大が発表した研究論文によれば 、


たった3滴の【緩和信号成分】を取り入れた被験者の肥満細胞が通常時の87.6%も【崩 壊 !!】


マイナス10キロ超えの目 標 体 重 達 成 者 が止 ま ら な い ブラックインフェクション 。


でも、本当にそんなに痩せるのでしょうか?


また、そんなに痩せるサプリメントは副作用が気になりますよね。


効果と成分、副作用を検証してみます。

ブラックインフェクションの効果と成分、副作用



ブラックインフェクションの効果と成分、副作用を検証してみます。


ブラックインフェクションは、緩和信号成分で肥満活性化ホルモンの分泌を抑制するデブ脳を誤魔化す脳科学ダイエット です。


そもそも、ダイエットは脳とドーパミン(神経伝達物質)が肥満スイッチを強制OFFにさせることが痩せる『鍵』だったのです。



では、なぜ「脳を騙すこと」で短期間にダイエットすることが可能なのでしょうか ?


その原理はとても簡単で、【太 る 理 由】は過剰に取りすぎたエネルギーを体内に貯蓄しようとして、


脳が身体に信号を送り余分なエネルギー(カロリー)を脂肪に変える働きを促進させるために起ります。



そのため、食後30分〜1時間半の間に脳から身体へ伝達される過剰エネルギーを脂肪に変換するために命令する信号(シグナル)を、


緩和・抑制させることで完全に脂肪の生成を阻害することができます



脳からの信号(シグナル)が活 性 化 したままだと… 神経伝達が活性化して肥満活性化ホルモンが大量に分泌され脂肪を肥大化させてしまい、



その結果 脳が脂肪を作る信号を送り身体が太りやすくなるのです。


でも、ブラックインフェクション【緩 和 信 号 成 分】が脳から発生する信号(シグナル)を沈静化すれば・・・


ブラックインフェクションに含有される信号緩和成分黒のちからが 脳の処理速度を緩和させることで脂肪を作り出す信号を停止!!



そのために、脳が脂肪を作る信号を停止させ肥満生成機能を完全放棄させるために 爆発的な減量を可能にするのですね。


脳の処理速度をわざと停滞させる ことによって 肥満生成サイクルを限りなく0に導くというダイエットサプリメントということです。


でも、確かに痩せても、副作用が心配ですよね。


そこで成分を見てみましょう。


デブ脳を誤魔化す【脳科学ダイエット】 ブラックインフェクションの成分です。




成分
@ 脂肪分解ホルモン感受リパーゼ活性化
コレウスフォスコリ




1978年〜現在にかけても臨床試験といった研究が活発に進められていて、


最近になって脂肪分解を促進する効果が発見された成分です。


脂肪分解、抗肥満、血圧降下などあり、それぞれ臨床試験によって裏付けが取られています





成分 A 特許出願中!緩和信号成分含有
植物発酵エキス




野菜、大豆、海藻、玄米などの植物性の原材料を多種類使用して、微生物のもつ酵素活性の作用を利用して、


数年間もの長い時間をかけて発酵・熟成させて作られます。


中には厳選された植物性の原材料を250種類以上も使用して作られています




成分
B 特許出願中!緩和信号成分含有
植物性乳酸菌




リンパ管に溜まった老廃物・浮腫みと脂肪がくっついてセルライトへと悪化するのを防ぎます。


肥満傾向にある男女87人調査で含有成分である乳酸菌を摂取した人は7日間で内臓脂肪と皮下脂肪が減少する結果が得られています



成分
C アドレナリンの分泌が促進!!
香辛料抽出物




アドレナリンが分泌されると、脂肪分解酵素リパーゼが活性化され、早い段階から脂肪が燃焼されます。


カプサイシンを摂取すると、このアドレナリンの分泌が促進し、血液中の脂肪酸がエネルギーとして使われ脂肪を溶解します



上記成分は天然由来の成分ばかりです。


メーカー自身も副作用は無いと言っていますので安心ですね。





<<公式サイトはこちらから!
thm1.jpg
肥満生成サイクルを限りなく0に




【基 本 的 な 服 用 方 法】


ぬるま湯、または水で1日2錠、お好きなタイミングでお飲みください。1日2錠、必ず継続して飲んでいただくことが重要です。


【よくある質問Q&A】

Q.副作用などはありますか?
A. ございません。
サプリメントなので、お薬とは異なります。アレルギーや成分等にご心配がある方は、係りつけの病院に一度ご相談ください

Q.より効果的な飲み方はありますか?
A. 可能であれば、食後がおすすめです。
肥満抑制の効果がございます。食事後、30分以内に1粒お飲み下さい

Q.1日2粒以上の服用は可能ですか?
A. 問題ございません。
過度な減量による健康被害は全てお客様の自己責任となります。ご了承の上、服用して下さい




ブラックインフェクションの口コミ



ブラックインフェクションの口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。





今までのサプリと違う!!

(26歳 神田夏美様)





学生時代からぽっちゃり体型で大人になっても常に医者から肥満気味と注意を受けていました。


ダイエットを正直諦めていたのですが、ブラックインフェクションは今まで私が試してきたサプリメントと全然違う!!


一週間で何もしないで3キロ落ちたときに確信しました。





飲み会の後でも体重が変わらない

(32歳 関口守様)




がっつり食べても体重は、かわらないので、飲みに行く前は、かならず飲みます!!


焼肉を食べても翌朝には体重がもどっているのが本当に凄い!!


他社のサプリも試したことがありますが、継続して使っているのはブラックインフェクションのみです!!




出産前の体重に戻った!!

(32歳 高田香菜様)




某モデルさんが飲んでいたのをブログで観て、真似をして購入しました(^^)


産後10キロ近く太ってしまった私ですが、現在出産前の体重まで戻ることが出来ました!!


こんなに効果があったサプリは初めて!!



ここの986名モニター(女性:724名 男性:262名)でも、


その効果の達成率は30日間の試験で導き出された99.268% の成功率という発表です。


こんなに簡単に痩せるのなら言うことなしですね。

<<公式サイトはこちらから!
thm1.jpg
肥満生成サイクルを限りなく0に



posted by ミッキーハウス at 12:24| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

スキンジュース〜楽してダイエット・美しくなる女性のための口コミ情報のウソ、ホント?




スキンジュース(洗顔ジェル)





skinjuice_pc_lp_170428_05.jpg


女性はデリケート。


ちょっとした事でもお肌に影響が出てしまいます。


スキンケアは大事だけれども良い化粧品がない!


スキンケアする時間がない!


そんな女性の方にオススメなのがスキンジュース。


スキンジュースの優れた点を見てみましょう。


スキンジュースの効果・成分は?




スキンジュースの効果・成分を検証してみます。


まず、スキンジュースの優れている点は成分が安心な天然成分を使用ているところ。


skinjuice_pc_lp_170428_06.jpg





ところで、スキンケアのための化粧品なのにジュースなのでしょうか?



それは、洗顔後に素肌にすぐに付けることができる、


云わばお肌のジュースなのです。


そして、このスキンジュースは外出中でも全方位からの日中のお肌のダメージから守りながらケアしてくれます。


また、特にスゴイのがパックもスキンジュースがやってくれる所です。


洗顔後にこれ1本で、化粧水・乳液・クリーム・美容液として、さらにメイク前の化粧下地としても使えるところが良いですね。


スキンジュースの副作用は?口コミ情報


スキンジュースの副作用など口コミ情報を検証してみます。


今回は、@COSMEから引用させていただきます。



43歳 / 普通肌

スーパーフード入りのオールインワン!



初めて使いましたがしっかり保湿できるし、時短もできて満足です。



使ってみる価値ありですね。



27歳 / 乾燥肌


チューブタイプのオールインワンゲルです。

スパチュラですくうタイプだとスパチュラが埋まってしまったり、衛生面も気になりますが、こちらはチューブタイプなので使いたい量を清潔に出せます。

みずみずしく柔らかめのゲルなので、肌に浸透しやすいです。

お風呂上がりにちょちょいと塗るだけでバッチリ長時間保湿してくれます。

エアコンでの乾燥もしないので安心して過ごせました。




49歳 / 混合肌


オールインワンはジャータイプが多く、

どうしても内フタがあるのが面倒で好きじゃなくて

なのでチューブタイプはとってもありがたいです!

ゆるめのテクスチャーで肌馴染みがいいのでささっと使えるものまたいい♪

チアシードなどのスーパーフードの成分が含まれていますが、

それを肌に塗って効果があるのかはどうなんだろうとちょっと思いますが、

使ってて乾燥も肌荒れもきにならないのでいいかんじです




40歳 / 普通肌

結構な保湿力があります。

肌にも安心できるやさしさですね。

効果というよりは、使い心地の気持ち良さの方が印象深いです。

とはいえオールインワンなら合格です。




24歳 / 混合肌


半透明のジェルで塗ると少しベタつきますが、伸びがとてもいいです!!

しっとりし過ぎると鼻回りにニキビができることが多いのですがこちらはできませんでした。

無香料なので、臭いも気になりません。

化粧下地やパックにも使用できるのは良いですね。



29歳 / 混合肌

半透明でテクスチャーは若干硬めのジェルです。

パッケージからして美味しそうな匂いがしそうだと思っていましたが、意外と無臭でした!

ほのかに植物の香りのような匂いがするくらいです。

使用量はパール一粒分くらいで、伸びがいいので十分足りました。

スペシャルケアでピンポン球一個分使って五分置くという、贅沢な使用方法もあります♪

「お肌を満たす、うるおいジュース」ということなのでもっと水っぽい感じかと思ったら、結構しっかりめに保湿してくれます。

でもしっかりハンドプレスすればベタつかないので、これからの暑い季節でも使いやすいと思います!

ただ、お風呂上がりにこれだけだと水分が足りない感じがするので、オールインワンですが私は化粧水後に使っています♪

 


口コミでは、パッケージの可愛さが大変に好評でしたね。


それと、使い心地の良さと潤い、塗りご心地などは軒並み高評価。


副作用や苦情などの口コミは見当たりませんでしたので、


スキンジュースは安心して使える商品と思います。


もちろん、個人差がありますので合わないと思う場合は使用を止める方が良いですね。


<<公式サイトはこちらから!

スキンジュース(洗顔ジェル)






posted by ミッキーハウス at 14:13| Comment(0) | 美白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

ベジタルサイクロン〜楽してダイエット・美しくなる女性のための美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?


<<公式サイトはこちらから!
vegetel_sum01.jpg
大注目!アルカリ性ダイエット



あのヴィクト●アベッカムが「大好き」と つぶやいたことから広がった


≪アルカリ性ダイエット≫


『主●医が見つかる診療所』でもリバウンドをしない【究極のダイエット法】として紹介されました。


具体的には、肉食酸性体をリセットして野菜アルカリ体に強制変換するもの。



特に嬉しいのが『好きなだけ食べられる』ダイエット だということ。



でも、食べても痩せられるダイエットなんか本当でしょうか?



検証してみます。

ベジタルサイクロンの効果・副作用は?


『好きなだけ食べられる』でダイエットの効果はどんなものでしょうか?



番組の企画で参加した平川希美さん(36歳)さんが食事制限・運動なしで、


vegetel04.jpg

驚異の18kg減!!



これは体質改善法で有名な「マクロビオティック」を応用した【体内アルカリ化痩身法】なのです。



『マクロビオティック』とは、世界中のセレブが実践するダイエット法で、



あのマド●ナはこれで一生太らない体を手に入れました。


確実に痩せると言われてる『アルカリ性ダイエット』をサプリで実現したのがベジタルサイクロンなのです。


現代人の体内は肉とアブラと糖分まみれです。


ジャンクフード・揚げ物、 肉・炭水化物・甘いもの・・・人間の体はまさに食べたもので作られるのです。

体内が汚染された状態では食事制限しても運動しても痩せません。



まずは体内を酸性汚染体から痩身アルカリ性体に変換させる必要があります。


『アルカリ性ダイエット』とは身体のpHバランスを整え痩せやすい体質に改善する痩身法で、


食べるものをアルカリ性と酸性にわけて食事の70%以上をアルカリ性食品にすることで、内蔵の負担を減らして体質改善をするというもの。


【アルカリ性食品】
野菜・果物・海藻

【酸性食品】
肉・米・小麦



美容マニアだけではなく健康マニアとしても有名なハリウッド女優もはまる今話題のダイエット法です。


毎日の食事の70%以上をアルカリ性食品に変えるだけで10kg程度の減量は確実と言われてます


ですが毎食・毎日【野菜・果物・海藻】などアルカリ性食品中心で食べ続けるのは不可能です。


そこで!!サプリを飲むだけで体内を丸ごとアルカリ性に強制変換するのがベジタルサイクロンです。


でも、成分での副作用はないのでしょうか?


配合された痩身酵素は野菜・果物・野草・海藻 【198種類】 。



玄米麹・穀物麹・紅麹 【3種の麹末】

腸を丸ごとクレンジング

腸内環境改善 【サポニン】 【オリゴ糖】



アブラ・糖を分解阻害 【ルイボス茶】




【ステップ@】
≪痩身酵素≫が酸性体を徹底洗浄老廃物・アブラまみれの体内からアルカリ体に変換する準備を始めます


【ステップA】
≪3種の麹末≫が体内をアルカリ化 体内のpHバランスを整え痩せない体質を根本から改善します


【ステップB】
≪サポニン・オリゴ糖≫が腸まで届き丸ごとクレンジング大量の脂肪便をドバドバ排出


【ステップC】
≪ルイボス茶≫が体内の脂肪を包みこんで丸々カット吸収されるのを防ぎます




このCステップにより数日で痩身アルカリ体質に変化して飲むダケで痩せるたった20日で終了してしまうのです。


これらをあり得ない濃度で凝縮して毎食後1粒飲むだけで10kg以上の脂肪を そぎ落とすのです。


原料は、198種の高濃度痩身エキスで、


分解された状態の痩身酵素だから体内吸収バランスが変化


1日の必要野菜摂取量は350g以上。 摂取量がそれを下回ると、ビタミンやミネラルが減少し、


減少した分を脂質によってカバーするようになるので酸性体質に偏った吸収バランスとなってしまいます。


ベジタルサイクロンに配合された198種の痩身酵素は既に分解されているので瞬時に体内に吸収され、アルカリ体質へと変換させます。


高濃度痩身酵素(198種)

野菜群(44種)
キャベツ、紅参、ゴボウ、高麗人参、シイタケ、シソ葉、ショウガ、タマネギ、タマネギ外皮、田七人参、トウガラシ、 ニンジン、ニンニク、パセリ、モロヘイヤ、モヤシ、ヤマイモ、ラッキョウ、レイシ、アカカブ(赤カブ)、アボガド、カボチャ、じゃがいも、トマト、とうもろこし、ピーマン、レンコン、アスパラガス、カボチャ、きゅうり、ケール、ゴーヤ、小松菜、スイートコーン、 セロリ、セリ、大根、チンゲンサイ、なす、日本山人参、ブロッコリー、ほうれんそう、ミツバ、ミョウガ

野草群(82種)

アカメガシワ、アマチャズル、アマドコロ、アムラの実、イチジクの葉、イチョウ葉、イボナシツヅラフジ、ウコン、エゾウコギ、 エビス草、エンメイソウ、オオバコ、オトギリソウ、カキの葉、カミツレ、カンゾウ、キキョウ根、キャッツクロー、キダチアロエ、クマザサ、クワ葉、クコ葉、サラシア、スギナ、セッコツボク、センシンレン、タンポポの根、ツボクサ、ツユクサ、ツルナ、トゥシー、 ドクダミ、トチュウ葉、ナツメ、ナンテンの葉、ニンドウ、ハト麦、ハブ草、ビワ葉、ベニバナ、マツ葉、ムイラプアマ(地上部)、メグスリの木、モモの葉、ヨモギ、レンセンソウ、アニス、アボボラ、アラサボイ、ガジュツ、カツアバ、ガラナ、カルケージャ、 キャッサバ、クビュー、クプアス、グラビオーラ、グローブ、コウベマンテイガ、ジェニパブ、シナモン、シャペウ・デ・コウロ、ステビア、タペレバ、パタ・デ・ヴァカ、パッションフラワー、パフィア、ぺトラ・ウメ・カー、マカ、マテ、ミレット、紫イペ、ヤーコン、ヤーコン(葉)、 レモングラス、ローズマリー、アケビ、大麦若葉、ビタミン菜、ヒバマタ、ビワの葉、グミ

果物群(42種)

アンズ、イチジク、イチイの実、ウメ、カリン、キンカン、クコの実、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウ、ミカン、ミカンの皮、 メロン、ラカンカ、リンゴ、レモン、アサイー、アセロラ、オレンジ、カムカム、キウイフルーツ、グァバ、スイカ、スターフルーツ、ドライプルーン、パイナップル、バナナ、パパイア、マンゴー、イチゴ、イヨカン、カキ、キイチゴ、ナシ、ブラックベリー、ブルーベリー、 プルーン、冬イチゴ、モモ、ヤマブドウ、ヤマモモ、ゆず
海藻・穀類・豆類他(30種)
昆布、フノリ、のり、わかめ、根コンブ、ヒジキ、きくらげ、黒砂糖、てんさい糖、ハチミツ、オートミール、玄米、胡麻、
丸小麦、 米ぬか、ライ麦、ハッショウマメ、アズキ(小豆)、エジプト豆、えんどう豆、カシューナッツ、黒フェイジョン豆、ジャロ・フェイジョン豆、大豆、パラナッツ、紫フェイジョン豆、レーズン、レンズ豆、マイタケ、ココア



ご覧のように、天然成分なので副作用の心配はありませんね。


もちろん、


体調に合わせて慎重にご利用すること。

体質に合わない方、お腹の調子が悪い方、下痢の方は、使用を中止すること。

食品アレルギーのある方は原材料表示をご確認を。

薬を服用あるいは、通院中の方はお医者様にご相談すること。

妊娠・授乳中の方、小児の方は、ご使用は控える。

長期間のご使用は避けること。


これらの事は守りましょうね。


食べたい物が食べ放題でダイエットが出来る。


夢のような話が現実なんですね。

ベジタルサイクロンの口コミ情報




ベジタルサイクロンの口コミ情報を検証してみます。


公式サイトから引用させていただきます。




佐東留美さん(36歳)
v1.png


75kg→54kg
-21kg


【本人コメント】
元々便秘ではなかったのですが、これを飲むととにかく出る出る(笑)

宿便?ってものまで出たのかな?その度に体が軽くなる感じでした。

20日で15kg落ちたんですがさらに10日間続けました!トータル-21kg!大満足です。



篠崎景子さん(27歳)

v2.png

62kg→46kg
-16kg

【本人コメント】
お腹周りと下半身が何をやっても痩せなかったんですが、これを飲み出してからみるみる痩せました。

特に お腹周りはゴッソリ落ちた感じです。

中からキレイになるのがわかる感じでムクミやすかったのもなくなりました。



寺尾由貴さん(30歳)
v3.png


68kg→53kg
-15kg

【本人コメント】
下半身ばっかりが太る体質なので正直あまり期待してませんでした。

でもこれを飲み出してから嘘みたいに下半身の肉が落ちました。

代謝が上がるせいか以前は全くかかなかった汗もかくようになって体質が変ったような感じです。

まだまだ継続して飲みたいです。



北原久美さん(37歳)

v4.png

73kg→55kg
-18kg


【本人コメント】
お腹周りについた肉をなんとかしたくて飲みました。飲むと尿も便も汗もドバドバって(笑)

体に溜まってた悪いもんが全部出た感じで、何しても落ちなかった分厚い脂肪がゴッソリ落ちました!

肌の調子もいいし10歳ぐらい若返った気分です!




飲むダケで痩せるたった20日で終了して体内を丸ごとアルカリ性に強制変換。


毎食後1粒飲むだけで10kg以上の脂肪をそぎ落とすことができるベジタルサイクロン。


やってみる価値ありますね。



<<公式サイトはこちらから!
vegetel_sum01.jpg
大注目!アルカリ性ダイエット






posted by ミッキーハウス at 11:15| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする